10.16.2011

銀座で嵐会 / Fanmeet in Ginza



This blog is going to be written in Japanese!
If you're really curious what it's about just look at the pictures and u'll see ;)

はい!私はジャニーズのグループ嵐が好きなんデス!
とあまりこのブログでは触れていなかった私の秘密を
今回の嵐会を機会に告白してみました(もうバレてたって?)

以下オタクっぷり満載の投稿となってるのであしからず^^ 



まだまだ未熟なファンなのですがカナダに居た時から交流があった
嵐ファンの方々に今日やっとお会いすることができました! 

今日の嵐会スケジュール

①なんだかすごいデパートで待ち合わせ
②タイビュッフェでランチ
③謎ディポスター拝見・写真撮影会
④ティーブレイク

そしてこの間、ノンストップ嵐トークということでめちゃくちゃ充実した、
本当に初対面とは思えない話の盛り上がりの中時間が過ぎていきました。

カナダではあまりコアな話ができるお友達がいないので
PCの前でよく一人「グフフっ」ときもい声をあげているのですが (想像できるでしょ?)
食べては嵐話して、食べては嵐話してと
私の一番大好きなアクティビティーをノンストップだったんで
アドレナリンダダ漏れだったに違いないです。
(というか今日気づいたんですが、いつもは翔くんと言っているはずが
興奮すると頭のなかでの呼び名の「翔ちゃん」がついつい出てきちゃって
恥ずかしかったのに修正できないという状況に・・笑)


-------


私にとって日本での初嵐会が決まってから
ワクワクとドキドキが止まらなかったのですが
今日は本当にお会いできて良かったなと思いました。

こんな小娘の話もすごく優しい笑顔で聞いてくれて
あとお土産もどんさか頂いて、しまいにはご飯も・・
あー感謝カンゲキ雨嵐(ファンではない人にとってはサッパリ)
とはこのことかと思いました。また機会があれば遊んでください。
カラオケ行きましょ!!!そしてこれからもよろしくお願いします。
-------

あれ、なんだか小学生の日記みたいになってしまった・・
やっぱり日本語で書くのは向いていないのかもしれませんw
以下ワンダフォーな写真とコメントです。





ザンギでタイ料理食べたぜい!
改めて自分のよそい方に萎える。

レストランからの風景。ナイス都会。

めちゃ旨デザート

ココナッツタピオカ !

そして待ってました広告!
大きい!そしてカッコ良すぎやろ翔さん!!
髪が完璧です。

外野の言葉はシカトする!!
ではないですけど
周りの視線を思いっきり無視しての記念撮影。

初銀座の写真もパシャパシャ

うん銀座好き!今度また戻ってショッピング行ったるわー

お友達の一人が持っていた嵐チャーム。カワイイぞ王子!

プレゼント①
もうもうDSがめっちゃ欲しくなるパンフ。本当にありがとうございました。


プレゼント②
もうもう携帯がめっちゃ欲しいという気持ちにはならないですが 
嵐さんたちがカッコ良すぎて、クオリティーが高すぎるパンフ。

プレゼント③
私の誕生日に発売されたプレミアム(他の人にとっては違うやろ)ANAN。
いやーー手に入らなかったんで本当に涙がでるくらい感謝。 


プレゼント④
嵐の番組でも紹介されたパンの缶詰!
こういう公式グッズじゃないのに嬉しいって芸能人効果スゴシ。
食べるの楽しみだな〜 メープル味は誰が食べてましたっけ?


------


そして最後に中々張り出せなかった日常写真。
結構撮ってるのよ。でもどこにも公開できないの。

SEVEN ELEVEN. 

 
CM 宇宙服もかわいいよ。

6 comments:

  1. うぉ~!!!こんな気合いの入った日記初めてじゃwww
    てゆーかりんりん、たぶん英語で書いてもこういうかんじで興奮してるよ。絶対w

    それにしてもりんりんをここまで満たしてくれる人たちってどれだけ嵐を知っているのか・・・その一部始終を眺めていたいw

    ReplyDelete
  2. ひろひろ10/16/2011 7:20 pm

    りんちゃん、こんばんは~

    うふふ、昨日はお疲れ様でした ^^
    楽しかったね~
    おしゃべりし過ぎて笑い過ぎて・・・おばちゃん、今日は一日寝まくりました(笑)
    またどこかで美味しいモノ食べて、嵐愛を語ろう!

    ReplyDelete
  3. >> くめ子
    ええ!いつも気合入ってるけど伝わってなかったかな?ww
    今回はちゃんと書きたかったの。

    くめこもちょっとこっちの世界に来ちゃいなYO

    ReplyDelete
  4. >>ひろひろさん

    私も寝まくりたいと言うところをなんだか教会にいったりハロウィンの用意とかでやっと今日落ち着いた感じです。

    今度はまた違う所で待ち合わせてお話してください!
    なんなら相葉県に行ってもいいですよ!!

    ReplyDelete
  5. 嵐のファンに会ってよかった!楽しそう!

    ReplyDelete
  6. >>Jenny

    うん本当によかった!:D 今度はジェニーちゃんとだよね!

    ReplyDelete